サンケイ株式会社
企業様
お問い合わせ

お知らせ

NEWS

2023.08.08

第73回全日本実業団卓球選手権大会 結果報告


平素は格別のご支援をいただき、誠にありがとうございます。

サンケイグループ卓球部は、2023年7月27日(木)~30日(日)に岐阜県で開催された第73回全日本実業団卓球選手権大会に出場いたしました。
熱戦が繰り広げられた大会での、選手たちの奮闘を報告いたします。

予選リーグは3チームでのリーグ戦で行われました。
1試合目では息詰まる戦いの末、3-2で見事に勝利を収めることができました。
翌日行われた2試合目も勢いそのままに臨みましたが、相手チームとの激しい競り合いの末、2-3で敗北いたしました。
全チームが1勝1敗で並ぶ熱戦でしたが、得失点差によりサンケイグループ卓球部は2位と、予選通過とはなりませんでした。
厳しい結果ではありますが、両試合とも最終ゲームまでもつれる戦いぶりに、選手たちの闘志と実力を改めて感じました。

チーム結成初年度という若いチームでありながら、選手たちは実力以上のプレーを見せ、大健闘いたしました。
これも皆さまの温かいご支援とご声援のおかげと心から感謝しております。

今後も更なる成長を目指し、精進してまいりますので、引き続き変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【選 手】
荒谷 雄気
森長 智典
竹友 良幸
宮本 卓也

試合の様子は下記のリンクから見る事が出来ます。
【男子第1ステージ】サンケイグループ vs 三菱重工長崎|第73回全日本実業団卓球選手権大会